大殺界

大殺界て信じますか?

前回の大殺界は離婚と精神的にやられてしまい病院に通いました。息子は学校に行きたくない死にたいと言って仕事から帰ったことも、娘は今思い出すとゾッと😨する当時何故に何故にあんなものが大流行してたのか😂

そう頭じらみを学校のプール🏊でもらってきて、毎日うちに遊びにくるママ友親子が先にもらい、次に娘が😨

こやつは、もうこの世に存在しないものと思っていたのに当時は大流行でスーパーやドラッグストアのトイレの目の前に頭じらみにスミスリンシャンプーて貼られていた時代。

しっかり買いました。何本買ったか😭本当にしつこくて、最後は私にもうつりノイローゼ気味になりました。ネットでシラミとりの櫛を買って毎日髪をといてた。これがまた先の尖った鉄のような櫛で髪痛みまくりそこにスミスリンシャンプーだから少し髪薄くなりましたよ。息子は坊主に可哀想だけどしました。うつらないよに。

最後は、髪をかなり切りすきに行き、カラーをしていなくなりました。

来るときて何重にも重なり不幸続く。

当時私は離婚調停中でもあり本当にしんどかった。

その後すぐ今度は子供の骨折。ハア~😥

で、私は、自律神経失調症になってしまいしばらく薬のお世話になりました。

大殺界てやっぱり当たる気がします。